SSブログ

とと姉ちゃん 感想 みんな [ドラマ]

NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の
関東地区平均視聴率が24・4%とかなり好調
だということが明らかになりました!!









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



とと姉ちゃんを見ている人からは、
色んな声があるようなので感想などを
まとめてみました☆







【とと姉ちゃん みんなの感想】


 
とと姉ちゃん最高ですいつもみています
梅沢富美男さん ダウンタウンには
ぺこぺこしていると思うのですがどう思われますか


面白くなってきた?しんどくなって、
脱落して1週間。今日はお昼のドラマを
見てみます。面白かったらまた見はじめたいと思います。


目下、接近中。

●ちょっとした台詞の妙が無いどころか、ガッカリな台詞の言い回し

●過剰な演技

●主人公の傍若無人さ

●名優を活かしきれない無駄遣い

●寒いお笑いネタ

●ぶれるキャラクター

●伏線を張っておいて未回収

●伏線も無いのにポッと出るエピソード

等々、前々作に限りなく接近中だが、
支離滅裂な展開が無いだけマシということか。
有毒か無毒かは目下検討中。


花束を君に普段からメイクしない君(青森ひば)が
薄化粧(檜に見せかける加工)した朝


ままごとシーン鞠子が唯一の
望みでしたがキャラ崩壊 おばあ様は
着物着たベラのよう・・・


異常な日常役者さんのことはあんまり
言いたくはないのですが、さすがに苦に
なりました。大地さん、貫禄たっぷりだけど、
もう、法被を着たマリーアントワネットみたいです。

高畑さん、腕を広げてふわふわさせながら
キョロキョロ…はやめたほうがいいと思います。
どんどん日常が遠くなっていくようで…
まだ3週めなのかもう3週めなのか、観ているこちらが危機感を覚えます。


疑問常子が清に胸ときめかしたとかなんとか、
あれ必要だった?「うっわ~、初恋の相手は
こんなヤツか」と思ったらそういうわけでも
ないようで、あっさり胸の高鳴り終了。

だったら「なんだよこの軽い男?」くらいの
反応にしておけばいいのに、あれじゃ全然
賢い子になんて見えないよ。

「常子の胸は高鳴るのでした」って
思わせぶりなナレも今となっては
意味不明、時間の無駄。


老舗の材木屋の画は素敵だけど
働いてる職人は最悪。

従業員にまで愛着を感じるようなドラマもあったんだけどね…


毎日見てます浜松から東京へ。
環境も変わればドラマの空気も変わる。
浜松ののんびりとした自然も良かったですが、
行動派の常子ちゃんは東京の方が
しっくりしている様に思いました。


トトの家訓と贋作の絵がちゃんと掲げらている。
原点に戻れる気がして安心します。



比較したいわけじゃないけれど前作を見た後、
このドラマを見てたら、子供時代が終わった
時点で気が抜けた。

却って見方としては、比較しないように
注意を払って見てた気がするけどなー。

でもやはり、引き付ける魅力がこのドラマに欠けてる気がする。


迷わないでぇ~戸惑いを感じます。

この物語は。脚本家さんが若いからかな。お父さんが亡くなってから。

言葉遣いが当時のものではなく、祖母と主人公の間でも明らかに現代の言葉遣いでした。



違和感を感じさせない努力は必要ですが、
今日の祖母の姿勢ならば清のキャラが。
あまりにかる~いのではないのでしょうか。

祖母の態度から本来ならば清のような輩は。
家から放り出されているのが自然なのかと。
厳しかったでしょ?。大地真央さんは。

それと、主人公の高畑充希さんの良さが
全然物語から感じられません。今の状況ならば。

妹のふたりの方が個性がありますから。

せっかくのオーディションを。だからこそ。

彼女の魅力を思う存分に、この物語で引き出して下さい。

楽しみにしていますから。





とと姉ちゃんを楽しみに見ている
みんなからは様々な意見や感想があるようです、
いかがでしたでしょうか?

気になる方は一度見てみてはいかがでしょうか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。