SSブログ

青山愛アナがマツコと有吉とまさかの!!? [芸能]

有吉弘行とマツコ・デラックスの
トークバラエティ「マツコ&有吉 怒り新党」
(テレビ朝日系)に来週4月13日(水)放送分より、
青山愛(テレビ朝日アナンサー)が「怒り新党」庶務として加わる。








動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



有吉弘行とマツコ・デラックスの
トークバラエティ「マツコ&有吉 怒り新党」
(テレビ朝日系)に来週4月13日(水)放送分より、
青山愛(テレビ朝日アナンサー)が「怒り新党」庶務として加わる。


総裁秘書として長らく出演した
夏目三久が、2016年3月をもって
レギュラーを離れていた。

番組開始6年目を迎えるタイミングで
夏目の後任として加入する青山アナは、
初収録を終えて「大きなプレッシャーと
大きな不安を抱えて初収録に臨みましたが、
マツコさんと有吉さんの温かな雰囲気と、
時折飛んでくる鋭いツッコミに助けられながら、
無事収録を終えることができました」とコメント。

さらに

「ほぼ初めてのバラエティ番組。

未知なる世界への挑戦にドキドキしています。

前任である夏目三久さんがマツコさん、

有吉さんと作ってこられた番組の空気を

壊さぬよう、精いっぱいがんばっていきたいです」

と意気込みを語ったようですね。



青山 愛

出身地:広島県

生年月日:1988年10月14日(27歳)

血液型:A型

最終学歴:京都大学経済学部

勤務局:テレビ朝日

部署:編成制作局アナウンス部

活動期間:2011年 -

ジャンル:情報番組ほか

配偶者:なし

公式サイト:テレビ朝日 アナウンサーズ 青山愛



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。