SSブログ

矢口真里の秘密、、、ピストン矢口とは? [芸能]

なんかネット上で矢口真里さんを
検索すると「ピストン矢口」とキーワードが
出てきますが、一体どういうことなんでしょうか?









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



なんかネット上で矢口真里さんを
検索すると「ピストン矢口」とキーワードが
出てきますが、一体どういうことなんでしょうか?






矢口が前代未聞の“チン事”を起こしたのは
昨年5月のこと。既婚者である彼女は夫・中村昌也の
居ぬ間に、浮気相手のモデルUを自宅に誘い込み。


ワインで食事を終えた後、深夜から早朝まで
、、、、。


「早朝、仕事から帰った中村が寝室を開けてビックリ。
矢口とUは布団もかけずピストンの真っ最中。
まるで矢口出演の不倫モノAVを見ているかのようで
ボー然となったとか。すぐさま中村は近所に住む義母を呼んだが、
到底話し合いにならなかったらしい、、、」


そんなタレントの矢口真里さんですが、
不倫騒動以来初めて出演したことでも
話題となっていた日清カップヌードルの
CMが、視聴者からの苦情を受け放送中止されたらしいのです!!

 
日清食品は公式サイトに同CMに関する
「お詫び」を掲載。


「この度、3月30日より開始いたしました
カップヌードルの新CMに関しまして、お客様
からたくさんのご意見をいただきました。
皆様にご不快な思いを感じさせる表現が
ありましたことを深くお詫び申し上げます」


と謝罪。


同CMは、ビートたけしが学長を務める
架空の大学「OBAKA’s大学」を舞台に、
教授として小林幸子、畑正憲、新垣隆、
そして矢口が出演。


たけしが「『おりこうさん』じゃ、時代なんか
変えられねぇよ。諸君たち、『バカ』やろう!」と
呼びかける内容だった。


矢口の登場シーンは、教壇で
「二兎追うものは、一兎をも得ず」と
熱弁を振るう矢口に対し、生徒が
「これ、実体験だよね?」と
囁き合うという、不倫騒動をネタにしたものだった。


まあたしかに不倫騒動をネタにするのは
あまりいいイメージはありませんよね、、、


ピストン矢口なんて呼ばれてしまっているし
ちょっとかわいそうな気もしますが、
仕方ないですよね(^^;


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。