SSブログ

消臭力のCMのミゲル君の現在が超イケメンに!! [事件、ニュース]

消臭力のCMのミゲル君の現在が超イケメンに!!





2011年、エステー「消臭力」のCMで
美しい歌声を披露し一躍人気となった
ミゲルくんですが、、、


あれから5年経ち、再びエステーのCMに
登場したことが話題になっているようです!!

miguel2.png


当時12歳だったミゲルくんは現在17歳となり、
すっかり成長してイケメンになった姿を見せています。


成長したミゲルくんが出演したのは、
4月4日から放映されているエステー
「SHALDAN ステキプラス」のCM。


今回も日本語でCMソングを高らかに歌っています。
声変わりをしてもその歌唱力は相変わらず。現在は
ミディアムロングだった髪型もジャスティン・ビーバー風の
ツーブロックヘアとなり、やんちゃな印象になっています。

 
ん~かなりイケメンですね~♪これはモテモテですねww


ちなみにCMはミゲルくんの故郷・ポルトガルで
撮影されたそうです。バックダンサーの女性たちも
現地オーディションで選ばれたメンバー。


元気よく踊っていますがキレキレというわけでもなく、
どことなくズレた不思議な踊りを披露しています。

 
CMでは現在のミゲルくんと12歳当時のミゲルくんの
写真を重ねるシーンも。さらに、日本からレンタル
して持ち込んだという「座高測定器」もなぜか登場。


レトロなファッションやインテリアとあいまって、独特な世界観を演出しています。

 
ミゲルくんは幼少期に地元ポルトガルの
テレビ番組のコンテストで優勝して有名に。


2011年に「消臭力」CMに出演し、
同年に日本デビューアルバム
「幸せソングス★初めまして、ミゲルです」
を発売。CMで共演した西川貴教さん、
島谷ひとみさんとのユニット「T.M.H.R」や、
さくらまやさんとのユニット「MarMee」を結成しました。

 
また、エステー宣伝部ドットコムでは
「SHALDAN ステキプラス」CMのメイキング
映像も公開予定(月9ドラマ枠オンエア後)。


ミゲルくんの貴重なオフショット姿や、
こぼれ話なども聞けるとのことなので、
こちらも併せてチェックしたいですね。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。