SSブログ

藤原紀香って痛い!?どういう意味なのか? [芸能]

藤原紀香って痛い!?どういう意味なのか?




なんだかネットを検索していると
「藤原紀香 痛い」などという
キーワードが目立ちます、、、


一体どういう意味なのか
気になり調べてみることに
しました。

なんだかネットを検索していると「藤原紀香 痛い」などという
キーワードが目立ちます、、、一体どういう意味なのか
気になり調べてみたところ、、、









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方





アメブロを始めた当初から、
過激な写真などをアップして、
話題作りに必死な姿を見た人
たちから、藤原紀香痛い、
などと言われているようです。

fujiwaranorika-a.jpg


彼女の痛い理由は、自己愛性人格障害が、
なんらかの影響を与えているのか?
藤原紀香はこの症状に当てはまるのか?
といった所が非常に気になりますよね?



自己愛性人格障害には次のような症状があります。

● 人の意見に耳をかさない

● 自分に都合の悪いものは操るか、自分の思い通りにしようとする

● 対人関係で相手を不当に利用する、もしくは、自分の目的を達成するために、他人を利用する

● 共感性の欠如、他人の気持ち&欲求を認識しようとしない、もしくはそれに気づこうとしない



真面目なタイプの人に、これらの様子は
意外と見られるとは言われていますが、
本人が気づけないため、自己愛性人格障害
などは、なかなか治療が難しいといわれているようです。


そして、自分を大切にする思いが強く
なりすぎたことで、本人の精神バランスが
崩れ、周囲とのコミュニケーションが、
上手に取れないといった状態である場合は、
自己愛性人格障害を、疑ったほうがいいと
いわれていますが、、、


ブログ記事などを見ていると、
収録現場などで、他の方たちと
問題が勃発しているといった情報や、
ニュースも流れてきていませんから、
もしかしたら、別の面から、藤原紀香の、
自己愛性人格障害であるのかどうかを、
見ていったほうがいいのかもしれませんね。


それはそうと、婚姻届を提出した
歌舞伎俳優の片岡愛之助さんと女優の
藤原紀香さん、今回は幸せになって頂きたいですね~


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。