SSブログ

松川佑依子が芸能界を引退しちゃう! [芸能]

松川佑依子が芸能界を引退しちゃう






映画「テラスハウス」に出演した
松川佑依子さんですが、なんと芸能
活動を引退するらしいのです!!

w292c-e_1630173.jpg



自身のブログを更新して、
芸能活動を卒業することを発表した。


当サイトでも昨年末、グラビア活動を卒業することを伝えていた。

映画「テラスハウス クロージング・ドア」に出演したタレントの
松川佑依子(25)が31日、自身のブログで芸能界を引退することを発表した。








動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方







【以下引用】


本日、3月31日をもちまして、
芸能活動を卒業します。応援して
くれたファンの皆様 誰よりも
感謝しています。


会えるといつも笑顔になれました! 


おかしなリプとか手紙とか 
本当に心配してくれたり 
ずっと支えてくれて本当に
ありがとう。


どの言葉もずっと宝物です

 


松川は“美人すぎる金融系OL”として
本紙の月1連載の「丸ハダカ投資術」を
1月まで続けた。



お世話になった関係者の皆様 
慣れないながらも素敵な作品に
していただけたのは、プロの
お陰だなぁと毎回感じました。


ご指導の程ありがとうございました




いつも味方でいてくれた事務所の皆様 
話してよかったと思える人達で、
最後まで色々動いてくれて
ありがとうございました。


今笑顔でいられるのは事務所の人の
助けがあってだと感じています

 

テラハで人気沸騰した松川佑依子さんですが、
引退ですか、、、寂しくなりますよね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。