SSブログ

星野源が二股疑惑!?二階堂ふみとの目撃情報!! [芸能]

星野源が二股疑惑!?二階堂ふみとの目撃情報!!


2015年10月開始のドラマ「コウノドリ」でも
話題になった星野源さん。歌手として、
文筆家として、俳優として幅広く活躍されていますね!





そんな星野源さん、気になる熱愛彼女は歌手の
aikoさんなのか?それとも二階堂ふみさんなのか?
熱愛報道が話題になっているようです!




目撃情報もあるらしいので調べてみることにしました。





調べてみたところaikoさんとは既に破局している
ようで今は二階堂ふみさんと熱愛しているという
噂があります。

46756228.jpg


しかも星野源さんと二階堂ふみさんは13歳も
歳の差があることが判明しました!!


まあ歳の差なんてほとんど関係ないですが、、、


2015年の夏、資生堂のネット限定ムービーで
共演して距離を縮めたらしいですよ。




しかし!!




ネットでは、もうすでに破局した
などという噂もあるようです。


クリスマスのMステスーパーライブで
二人が同じポーズをしていたらしいのです。


単なる偶然とは思えない点もあり
星野源さんとaikoさんは復縁したのでは
という噂もあるようですね。

001.jpg


という事は二階堂ふみさんとは破局
したということでしょうか?


なんだかゴチャゴチャしていますがww


真実はわかりませんが、どうなんでしょうね~
さすがに二股はないと思うのですが、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。