SSブログ

星野源の壮絶な病気との闘い、現在は? [芸能]

星野源の壮絶な病気との闘い、現在は?





星野源さんと言えば、やばい
病気だったことが有名です。

E6989FE9878EE6BA90E381AEE38397E383ADE38395E382A3E383BCE383AB.png



現在はどうなっているのか?



また病気は完全に治ったのか?




色々と気になったので調べてみました。




2012年12月には、レコーディング終了後倒れる
ほどの症状だったらしく、救急車で搬送される
ほどの重症だったようです。


その時の様子を星野源さんが語っています。


「急に目の前がぐにゃっと曲がった」


「バットで頭を殴られたような痛みとともに、立っていられなった」


急にそんな症状がでたら我慢できませんよね、


そして気になる病気の名は
「くも膜下出血」重篤だった
そうです、、、、


すぐに緊急手術を受けることになりました。


病院で聞かされたのは、くも膜下出血という病名。


手術前に担当医は本人に「絶対に助かります」と
力強く宣言したが、周囲の人には
「後遺症の可能性も含め、全快の可能性は低い」と
言っていたというから、重篤な状態だったようですね、、、




そして2014年2月、、、


星野源病気再発を乗り越え
完全復活しました!


中止されていた武道館
コンサートで完全復活を
遂げファン達も大喜びです!





そして現在、星野源さん後遺症の心配は?病気の再発は?



もしも、もっと発見が遅ければ
もしかしたら治療が長引いたかもしれません。


また後遺症や再発の危険性もあったことでしょう。


星野源さんの場合はこれ以降に
再発することは無かったようです。


現在は元気に仕事をされているということで、
早期発見、早期治療が重要だと分かる事例ですね。


本当に元気になられて良かったですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。