SSブログ

声優アワード受賞!松岡禎丞の性格を調べてみた結果、、、 [事件、ニュース]

声優アワード受賞!松岡禎丞の性格を調べてみた結果、、、





松岡禎丞さんといえば、男性の声優で、
2009年からアニメを中心にゲームや
ラジオなどで活動されている人物です。


あの名作「ソードアート・オンライン」の主人公
キリト役や、「ノーゲーム・ノーライフ」の
主人公空役を演じていることで有名ですね。


2296079i.jpg

そんな松岡さんの性格やブログの炎上について
話題になっているようなので調べてみました。



まず松岡禎丞さんですが、『第十回声優アワード』
主演男優賞に選ばれました!!おめでとうございます



名前:松岡禎丞

903cc71b8acd5a04eca029d181bf05ae.jpg

生年月日:1986年9月17日

出身地:北海道

血液型:O型

身長:165cm

趣味:ギター、歌、散歩

事務所:アイムエンタープライズ

あだ名:つぐつぐ



調べてみたところ、松岡禎丞さんは
自身を豆腐メンタルの持ち主
あると過去に話していました。


「豆腐メンタル」というのは精神面が弱いということですね。


そんな一面がある一方、声優という
仕事に対しては超がつくほどの
真面目で熱いんだそうです。


4年もの間、新聞奨学生として学校に
行きながら、声優養成所に通っていた
ぐらいですし、相当思いが強いんでしょうね。

Twitterで、人生の最期まで作品作りを
し続けるとも言っているぐらいです。
凄い気合いですよね!
また、天然でイジられキャラでもあるそうですよ!



そして松岡禎丞さんと言えば、
過去にブログが炎上してしまった
経験があるみたいなんです!!



炎上したのは結構前の話らしく、
2012年8月に起こったみたいです。


話によると、松岡さんの事を
あまり良く思ってない方々が、
松岡さんが主役を演じている
アニメ「ソードアート・オンライン」に
対して「ゴリ押し声優の巣窟」と
ブログにコメントを書いたのが始まりだったそうです。


ソードアートオンラインのキリトと言えば
超かっこよくアニメ好きの皆さんからも
大人気のキャラクターですよね。


松岡さんはそのコメントを見て感情を
抑えられなかったようで、ブログで、
ゴリ押し発言をしている人に対して、
暴言を吐いてしまったことにより
炎上してしまいました。

この件について、プロだったら
我慢しなきゃいけないという声や、
これはコメントした方がひどいと
いう声など、意見は様々でしたが、
個人的に、この話を聞くからには、
コメントをした方々がちょっと
大人げないかなと思います。


自分が一生懸命やって勝ち取ったのに、
ゴリ押しと言われているわけですからね。
仮に本当にゴリ押しされていたとしても、
松岡さんに非があるわけでもないですし・・・


さらに自分だけでなく、先輩も
けなされているわけですからね!
松岡さんもプロの前に人間なわけで、
我慢できなかったのも仕方ないん
じゃないでしょうか。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。