SSブログ

声優アワード第8回の予想と結果、今までのまとめ [事件、ニュース]

声優アワード第8回の予想と結果、今までのまとめ


今年も声優アワードが盛り上がっています!!
そこで第8回や今までの受賞者をまとめてみました!!






毎年、この人じゃないか、この人じゃないかと
予想されていますよね!!ちなみに第8回を受賞
したのは梶 裕貴さんと佐藤 利奈さんです。


40468_1.jpg



02.jpg



声優アワード主演女優

第1回 朴ロ美
第2回 平野綾
第3回 釘宮理恵
第4回 沢城みゆき
第5回 豊崎愛生
第6回 悠木碧
第7回 阿澄佳奈


声優アワード主演男優

第1回 福山潤
第2回 宮野真守
第3回 神谷浩史
第4回 小野大輔
第5回 該当者なし
第6回 平田広明
第7回 梶裕貴





「第八回声優アワード」受賞者一覧

主演男優賞:梶 裕貴

主演女優賞:佐藤 利奈

助演男優賞:細谷 佳正
助演女優賞:石川 由依

新人男優賞:石川 界人 / 山下 大輝
新人女優賞:内田 真礼

歌唱賞  :宮野 真守
特別功労賞:内海 賢二 / 来宮 良子
功労賞  :キートン山田 / 納谷 六朗
富山敬賞 :三木 眞一郎
高橋和枝賞:三石 琴乃

シナジー賞:ガールズ&パンツァー - 渕上 舞 ‒
キッズファミリー賞:比嘉 久美子
最多得票賞:神谷 浩史
特別賞  :アンパンマン - 戸田 恵子、中尾 隆聖 ‒

※パーソナリティ賞は、授賞条件を満たす方が不在のため、該当者なし



主演男優賞には「進撃の巨人」でエレン・イェーガー役を
演じた梶裕貴、主演女優賞には「とある科学の超電磁砲S」で
御坂美琴役を演じた佐藤利奈が受賞した。


助演男優賞には「ちはやふる2」で綿谷新役を演じた
細谷佳正、助演女優賞には「進撃の巨人」で
ミカサ・アッカーマン役を演じた石川由依が選ばれた。
 

また、新人男優賞は「翠星のガルガンティア」で
レド役を演じた石川界人、「弱虫ペダル」で
小野田坂道役を演じた山下大輝の2人が選ばれている。


新人女優賞には「中二病でも恋がしたい!」で
小鳥遊六花役を演じた内田真礼が受賞。


新人賞は原則としてデビューして5年以内であり、
対象期間中に新人賞を取るにふさわしい活躍を
した声優に贈られる。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。