SSブログ

衝撃!!キスマイ解散魂? [芸能]

衝撃!!キスマイ解散魂?

ネットではキスマイが解散などと
凄い噂になっているようなんです!!





キスマイでもトップを争う人気の
藤ヶ谷太輔クンが、なんとKis-My-Ft2を
引退するという情報まで入りました!
https://www.youtube.com/watch?v=1tiz2FXxGG8&feature=youtu.be

なんと、藤ヶ谷クンどころか
キスマイ解散とまで言っています。

無題.png


ヤフーの知恵袋でこんな情報を
入手しました!!驚きです!!


◆Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔は、
やはり、引退らしい。

大阪コンサートで太Pの服を引っ張り怪我させた、
ファンの子最低です。病院の先生に、アイドルは
無理と宣告されたみたいです。キスマイ解散するそうです。

本当に許せません。解散コンサートとも、
限定抽選らしいです。新しいチームネーミングは、
キスマイセブンだったかな? 太P抜きで、
活動するそうです。太Pは、完全引退です。


本当に許せません。色々マヒが
きているみたいで本当にかわいそうです。


情報は、色々でてますよ。
セブンイレブンで、解散
コンサートの申し込み抽選券が入った、
限定CDも、出ることになってますよ。


知ってる人はいつでるのかで、騒いでます。
発売は まだ、未定なので、チェックを良く
してた方がいいですよ。解散コンサートは、
抽選ですから……。太Pファンの間では、
かなりしんとうしてますよ。


また、新しいネーミングがキスマイセブン??
しかし、大阪コンサートで怪我をさせた
ファンという情報は少し気になるところです。


ネットで検索すると、
キスマイ解散?やキスマイ解散魂
といったキーワードが出てきます。


本当にキスマイは解散してしまうの
でしょうか???ファンにとっては
かなり驚きのニュースですね。


一部では、この情報はガセとも
言われていますが真相は詳しく
分かっていません。


どうか解散しない事を願いましょう、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。