SSブログ

R-1優勝!ハリウッドザコシショウとケンコバは実は〇〇〇だった!! ドラクエものまねまとめ [お笑い芸人]

R-1優勝!ハリウッドザコシショウとケンコバは実は〇〇〇だった!!





ピン芸人日本一決定戦「R-1ぐらんぷり2016」で
優勝したハリウッドザコシショウに一夜明けた7日、
計25本の仕事が殺到していることが明らかになりました。

36_2.jpg



破壊力抜群の“誇張ものまね芸”でタイトルを
奪取した芸歴24年の苦労人には、優勝直後から
取材や出演依頼が届き始め、睡眠ゼロのままで
在京テレビ局を生出演ではしごするなど、
うれしい悲鳴を上げた。


そんなハリウッドザコシショウですが、
実はケンコバとなんらかの関係がある
らしいのです!一体二人はどんな関係
なんでしょうか??




気になったので調べてみました。




1992年に大阪NSCの11期生として
ケンコバとハリウッドザコシショウは
同期なんだそうです!


そして、、、なんとケンコバと
ハリウッドザコシショウは以前
コンビを組んでいたらしいのです!




「モストデンジャラスコンビ」



「モストデンジャラスコンビ」は
ケンコバからハリウッドザコシショウ を
誘ったそうなんです。


ただ、ハリウッドザコシショウは
実は「舞台に出るたびに洒落に
ならないくらい腹が痛い。」
しかもお前のこと好きじゃないと
言い放ったらしいですよ。

そしてケンコバ曰く沖縄にいって
コロッケ屋をやりたい。
そういって解散したらしいのです。


ハリウッドザコシショウは
同期に中川家や陣内智則など
有名な芸人がおおく、2003年に
東京に進出するもまったく目が
出ませんでした。


ただ、人気が出なかっただけで
笑いの腕前はかなりのモノ。


あらびき団などでもかなり好評でした。
笑いの腕前は確かなもの。おもしろいから
売れうるってわけでは無いのが芸能界。


恐らく今回のR-1グランプリ優勝で
更に人気が出ること間違いなしでしょう!!


そしてハリウッドザコシショウの
ドラクエのモノマネはなんだか昔を
思い出しますww


昔はドラクエかなりやっていたのでww




一部ご紹介します


hqdefault.jpg


c.jpg


sa.jpg


zakoshisyoh.jpg



これは笑える!!www






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。