SSブログ

【衝撃】田村ゆかりの引退理由は結婚か!? [芸能]

2016年2月10日に、声優で歌手の
田村ゆかりさんが公式サイトで
突然の休業報告をしました。






ファンはかなり困惑していているようで
なぜ突然休業宣言したのか、理由は
何なのかと話題となっているようです。



ネット上では田村ゆかりさんが
結婚や引退するのでは?という
声まで挙がっています。

9a8326ad-s.jpg



休業についてのタイトルは「田村ゆかりについての重要なお知らせ」


・冬ライブの開催中止

・ネットラジオの終了

・田村ゆかり公式サイトのリニューアルによる休止

・田村ゆかり STAFF Twitterの閉鎖

・田村ゆかりオフィシャルファンクラブ運営会社移管




これに関する理由や田村ゆかりさん本人の
コメントは全くなく、ファンの皆さんが
困惑するのもよく分かりますね。


田村ゆかりさんの突然の休業報告の理由には、
所属レコード会社「キングレコード」の
専務取締役である大槻俊倫さんが関係
しているのではとひそかに噂されていました。


それは、大月俊倫さんがキングレコードを
退社していたという事実が発覚したからです。



しかし驚くことに本日また新しいニュースが!!



田村ゆかりさんが3月20日をもって
キングレコードとの専属契約を
終了することが発表されたそうです。

61ae6ac121c5d11e3f39093af258ee60e83086de1452372291.jpg



所属レコード会社のキングレコードと所属事務所の
アイムエンタープライズは、本日2月13日に
田村ゆかりオフィシャルサイトにて連名で
コメントを発表。両社は現体制での音楽活動を
強く希望していたが、田村本人の今後の活動に
ついての意向を尊重し、契約を終了することを報告した。


これに伴い、文化放送のラジオレギュラー番組
「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」が3月26日放送回、
ネットラジオ「喫茶 黒うさぎ ~秘密の小部屋~」が
3月25日配信回で終了となり、田村のオフィシャルサイトも
3月21日よりリニューアル期間に入る。


ファンクラブ「Mellow Pretty」の運営会社も
4月1日より新たな会社に移管される。


また、昨年ニコニコ生放送「ゆかり☆ちゃんねる9」
番組内で発表された「田村ゆかり2016冬ライブ」の
開催は「ライブ開催へ向けてこれまでの運営方法を鑑み、
本人へ制作体制の見直しの申し入れを行いました。

ファンの皆様へのご期待に応えるべく、
度重なる調整を行いましたが、本人の
強い意向によりライブの開催を断念
せざるを得ない状況となりました」

と説明の上、中止がアナウンスされた。


これらは2月10日付けで契約終了の
説明がないまま一斉に発表され、
ファンの間で不安や心配の声が
上がっていましたがこれで少しは
ファンの方達も安心したのではないでしょうか。


専属契約を終了してしまうので、
まあ少しはですけどね、、、、



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。