SSブログ

女優 の吉田羊の年齢が明らかに!!出身大学はどこなの?真田丸にも出演中!! [芸能]

女優 の吉田羊の年齢、大学は? 真田丸にも出演中!!


NHK大河ドラマ「真田丸」で小松姫役を
演じている吉田羊さんですが、彼女の出身
大学や年齢などが話題になっているようです。





吉田羊さんは結構謎めいた部分があるようです。
年齢や大学なども非公開になっています。

yoshidayou12.jpg

そこで調べてみた結果、、、



吉田羊さんの大学、年齢が明らかになりました。


高校についてですが、福岡県久留米市にある
私立久留米信愛女学院高校を卒業しています。
この高校はカトリック系の女子校であることから
吉田羊さんはお嬢様では?などと噂が流れたようです。

dd1.jpg

そして吉田羊さんの父もかつては、
久留米荒木教会の牧師を務めていた事が
あったそうですよ、それが影響しているの
かもしれませんね~。


続いて大学ですが、高校を卒業後、上京して大学に
進学しました。調べたのですが非公開なので、あくまで
噂です!


桜美林大学では?と噂があるようです。


なぜかは不明ですが、高校もカトリック系の女子校
だったので十分に可能性はあるようですよ(^^;



次に気になったのは吉田羊さんの年齢ですが、
以前は公表していたらしいのですが、突然
非公開にしたらしいんです!!


なぜかというと、世間では話題作りのために
したらしいと言われています。


本人曰くキャスティングする側に年齢ではなく、
見た目でキャスティングされたいからだそうです。


でも調べた結果年齢が明らかになりました。


生年月日は1974年生まれで年齢は41歳だそうです。
意外な年齢でしたね、綺麗でお若いイメージがあった
ので30代後半ぐらいかと思ってました。


最近では色々なドラマで大活躍しているので
これからの活躍も期待されそうですね!!
特に「真田丸」は今話題になってますので
楽しみですね~。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。