SSブログ

市來玲奈が干された理由はあるキャンダルが原因か!?実は社交ダンスも上手い! [歌手]

市來玲奈が干されたのはスキャンダルが原因か!? 

乃木坂46の元メンバーであり、
女優やダンサーとして活躍中の
市來玲奈さんがネット上で話題に
なっているようです!!





噂ではスキャンダルで干された
らしいのですが、、、どうのような
スキャンダルだったのか調べてみることに
しました。


市來玲奈さんの卒業理由は学業に
専念するから!となっていますが、

ichikirena_prof_13mar.jpg

噂ではスキャンダルが原因で干されたことで、
卒業に至ったのではないか?なんて言われています。


どんなスキャンダルなのか凄い気になりますよね~
一体、市來玲奈さんにどんなスキャンダルがあったの
でしょうか、、、アイドルにとってはタブーですよね!



調べていくと市來玲奈の衝撃の事実が明らかになりました!!
https://www.youtube.com/watch?v=txqIbN7s-j4&feature=youtu.be

なんと男性と2ショットの画像があるようなのです!!

その画像がこちら↓

市來玲奈-300x206.jpg



これらの画像が出回ったことが
スキャンダルと言われる原因に
なったようですね~。


表向きは学業に専念するとの理由ですが、
一部の見解ではスキャンダルが原因で
干されて卒業したのでは?なんて
言われているようです!

今は乃木坂46を卒業したので
思いのままに恋愛を楽しんで
欲しいですね!


やっぱお年頃の女の子が恋愛禁止っていうのは、
並大抵の精神がないとキツイんでしょうね…。
他のグループも結構恋愛騒動ありましたよねw


一番恋愛に対しても敏感な時期ですし、
芸能界にいればイケメンのアイドルや
俳優とめぐり逢う機会もあるだろうから、
誘惑も多いことでしょうね!

自分も、もし芸能人ならちょっとご飯に
一緒に行くだけでも超嬉しいです。w



そして市來玲奈さんと言えば社交ダンスが凄いんです!!

生年月日:1996年1月22日(20歳)

出生地:千葉県

身長:154 cm

血液型:A型

職業:女優

活動期間:2011年 - 2014年(乃木坂46として)2015年 -

「社交ダンス」ジュニアの日本代表にも選ばれた実力

今回はスタンダードで踊っていましたが、本当はラテンが得意



小学5年生の頃、通っていた学習塾と同じビルに
所在するダンス教室の体験教室に参加した際、
幼少期からバレエやヒップホップに親しんでいた
ことから適性を見いだされ、競技ダンス選手を
育成するダンス教室を紹介された。

ダンス教室に所属後、小学6年生から競技ダンスを始めた。
社交ダンスの競技では特にラテンダンスが得意だった。

2006年11月19日、『全関東ダンス選手権大会』の
アマチュア・ジュブナイル・ラテンアメリカン部門で
1位になった。

その後、公立の中学校に進学し、2007年8月19日、
『第2回オールジャパン・ジュニア・ダンススポーツカップ』で
日本人首位になった。

2007年10月9日、ロンドンの国際大会
『インターナショナル選手権』に競技ダンス選手として出場した。

2008年、日本ダンススポーツ連盟・強化選手
ノミネートリストに選出された。

2008年4月13日、『ダンススポーツグランプリin大阪』の
スタンダード・ジュニア部門で4位になった。

2008年6月8日、『東部日本ダンス選手権大会』の
アマチュア・ジュニア・ラテンアメリカン部門で
1位になった、アマチュア・ジュニア・スタンダード
部門で2位になった。

2008年6月14日、『日本インターナショナルダンス選手権』の
アマチュア・スタンダード・ジュニア部門で4位になった。

2009年3月1日、『全日本選抜ダンス選手権』のアマ・ジュニアダンス選手権
ラテン部門で2位になった。

2009年3月2日、『全日本選抜ダンス選手権』のアマ・ジュニアダンス選手権
ラテン部門で5位になった。

2009年7月19日、『全日本選手権・ジュニア10ダンス選手権大会』で
6位になった。その後、早稲田大学本庄高等学院に進学し、
日本ダンススポーツ連盟・2010年強化選手リストに選出された。

これを機に千葉県のダンススタジオに所属した。

2010年3月6日、『スーパージャパンカップ』のアマチュア
本選ラテン部門に出場した。

2010年3月7日、ジュニアスタンダード・ラテン部門に出場した。

2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格、
オーディションでは大塚愛の「プラネタリウム」を歌った。
暫定選抜メンバーに選ばれ、立ち位置は前列だった。

アイドルになろうと思った理由は、富山県に住んでいる
祖父母にテレビに映る自分の姿を見せてあげたかったから
であり、アイドルのオーディションを受験したのは乃木坂46が
初めてだった。

2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル
「ぐるぐるカーテン」でCDデビューした。

乃木坂46では1stシングル「ぐるぐるカーテン」から
4thシングル「制服のマネキン」まで選抜メンバーに
選出されたが、福神には選出されなかった。

乃木坂46の5thシングル「君の名は希望」では
選抜メンバーに選出されなかったが、
『ぐるナイ 中華ゴチ&要チェックな人々集合2時間SP』
(2013年4月11日、日本テレビ)の「ピッタンコチョイス」
コーナーに白石麻衣・高山一実・能條愛未・松村沙友理と共に
出演した。

2014年3月、第一志望の早稲田大学文学部に内部進学した。

2014年6月26日、学業に専念するため乃木坂46を卒業する予定を発表した。

2014年7月21日、乃木坂46を卒業した。

2014年11月1日、乃木坂46の早稲田大学学園祭ライブにサプライズ出演した。

2015年4月、ミライプロダクションに所属した。

2015年8月2日、すみだ産業会館で開催された
『日本プロフェッショナルボールルームダンサーズ協会主催 NBDAダンススポーツ競技会』の
「DSCJ1級戦 スタンダード部門」にTBSアナウンサーの山本匠晃とカップル組で出場した。
競技会初出場ながら、ワルツとスローフォックストロットの両競技種目で1位を獲得し、
初優勝を飾った。また、競技会の様子は『中居正広の金曜日のスマたちへ』内で放送され、
今後も山本匠晃カップルとして競技会等に出場していくことが発表された。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。