SSブログ

DJ LOVE と風男塾の青明寺浦正(浦えりか)がお付き合い!? [歌手]

DJ LOVE 風男塾 浦えりか プロレス

SEKAI NO OWARIの
ピエロの覆面をかぶっている
DJ LOVEと男装アイドル
グループ「風男塾」の青明寺浦正
こと浦えりかが真剣交際している
事が明らかになりました!!





同誌は路上と焼き肉店でのツーショットを掲載。
DJ-が浦のマンションに出入りしており、
交際期間は1年強としている。双方の所属事務所は
7日、デイリースポーツの取材に
「プライベートは本人に任せております」と、
交際を否定しなかったそうです。


SEKAI NO OWARIのDJ LOVEとは
覆面をかぶっていてかなり謎の多い人物です。

bf86b420894252a541c7479cb27d265e_955.jpg

またDJ LOVEはDJであると同時に、
サウンドセレクターという役割を
担っています。

セカオワらしいサウンドは
この人から作られているんですね。

DJ LOVEはガンプラ好きで、自分で
デザインしたガンプラもあるという!
自分でガンプラをデザインしちゃうなんて
すごいですね!かなり好きなんでしょうね~

そういえば以前に超貴重な情報を入手しました。
4月中旬の昼前、メンバーが共同生活を送る
『セカオワハウス』から男性が出てきた。
彼が、DJ LOVEだ。

色白で頬がふっくらとしており、素朴な表情。
太めの体型で、顔はプロレスラーのダンプ松本
に似ているそうです。ヘアスタイルは坊ちゃん
刈りのような形で、色は金髪との事。

まあ、いずれ素顔を公開するときがくるでしょうw


衝撃!!DJ LOVEの素顔とは?
https://www.youtube.com/watch?v=X6ZkUjxJSjk&feature=youtu.be

交際のお相手であるグループ「風男塾」の
青明寺浦正こと浦えりかさんについても
調べてみました。


風男塾の活動理念は、「人を元気にする」。

風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、
その理念を果たすためのもの。

また、日本のみならずアジアCDデビュー、
香港や台湾公演など海外でも活動。
10~20代の女性を中心に、男性や
子供からも圧倒的な支持を得ているようです。

さらに、集英社「マーガレット」での
「風男塾物語」の漫画化や全日本プロレスとの
コラボ企画、男性ファッション誌のモデルを行う
などジャンルを問わずに幅広く活動しています。



青明寺浦正

◦とにかくやんちゃな中二病の神。
◦常にやる気120%で突っ走る。
◦プロレスやアイドルにおいては他を寄せ付けない圧倒的な知識を誇り、
「ウラマサーチ」と呼ばれる彼独特のリサーチ能力もある。



そして青明寺浦正を務めているのが
浦えりかさんです。


プロフィール

prof_ura03.jpg

別名義

浦 絵理香(本名)

水原 鈴花(みずはらすずか)

高峰 えりい

愛称:うらー。

生年月日:1986年6月2日

現年齢:29歳

出身地:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長 / 体重:163 cm / ― kg

スリーサイズ:85 - 57 - 87 cm

カップサイズ:E


とてもスタイル抜群の可愛らしい方ですね。
今回のニュースで個人的には初めて知りました
今後も話題になりそうですね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。