SSブログ

アンジャッシュ渡部の彼女は女優の佐々木希で間違いない! [お笑い芸人]

アンジャッシュ渡部の彼女は女優の佐々木希で間違いない!

wata-72ab1.jpg

最近お笑いコンビのアンジャッシュ渡部建
が希と交際しいている?それともすでに
彼女なのかと噂されているようです。





今回はその真実を探るべく、詳しく調べてみる
事にしました。個人的にもとても気になる二人です。

すでに佐々木希と破局したという噂も!!
https://www.youtube.com/watch?v=Q1XQhXBDLfE&feature=youtu.be


以前、都内で新CMの発表会にサンタクロースの
コスチュームで揃って出席したアンジャッシュの二人。


その席で、記者陣から渡部に対し「クリスマスの予定は?」と
いう質問が上がったが、渡部が「後輩と鍋でもします」と、
サラリと交わす一幕がありました。


渡部と言えば、佐々木希との交際がウワサされているはずだが……。

img35.jpg

以前にニュースで渡部は、自身が司会を務める生放送の
音楽番組『水曜歌謡祭』(フジテレビ系)の第1回放送が
あった4月15日、スタッフとの反省会を終えた後、
佐々木の自宅マンションへと向かい、裏口から
合鍵で中へ入っていったと言います。

しばらくすると佐々木の部屋の明かりがつき、
その20分後、佐々木が帰宅してきたという。
渡部は翌日の午後1時頃、別の服装でマンションから
猛ダッシュで出てきたとのことだ。

また、17日には、ラジオの生放送を終えた渡部を、
佐々木が車でお出迎えし、そのままドライブデートを
楽しむ様子も伝えられている。


これは間違いなく付きあっている可能性は高いですね~
あの佐々木希を彼女にするなんてとんでもないモテ男ですねw


話は戻り、同席では、クリスマスの質問のあと、
「(ウワサの)あの方とは?」という
突っ込んだ質問も飛び出したが、
渡部はこちらの質問にも
「あの方? ウワサとは誰のこと?」と、
とぼけて交わしたといいます。


この渡部の対応に対して世間からは
「付き合ってるって認めればいいのに」
「あんなかわいい子との交際なら認めて損ないだろ」
といった声が上がっているそうです。


果たして本当につきあっているのでしょうか?
佐々木希と言えばかなりの美女でファンもかなり
多いはずです、まさか渡部さんと付きあっているなんて、、、


単にもっとモテたいからでしょう。アンジャッシュ渡部は、
女優の伊藤裕子をはじめ、付き合う女性が常に美人なことで
有名です。『渡部のどこがいいの?』『わたしなら絶対に付き合わない』と、
ウワサされるたびに批判的な声が上がりますが、グルメで
エスコートも上手な渡部は、なんと芸人で1、2位を争う
モテ男として知られています。


佐々木希とつきあってるというのは、彼を狙う女性にとっても、
逆に、狙いがいのある高いハードルなんですよね。
意識の高い芸能界の女性にとって、渡部をゲットすることは
『佐々木希より上』ってことを周囲に証明することになりますから


MCとしての力量はもとより、ひな壇芸人としての実力もある渡部。
芸能誌ライターいわく「モテの連チャンに入ってる」という渡部だが、
良いタイミングで落としどころを見つけておかないと結局負けを見るハメになるかも?





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。