SSブログ

Mステで「ゲスの極み乙女。」が両成敗、、、 [TV番組]

Mステ「ゲスの極み乙女。」「両成敗」

つい先日までベッキーとの不倫疑惑が
話題になっていた男女4人組バンド
「ゲスの極み乙女。」のボーカル
川谷絵音さん。

resize_image.jpgテレビ朝日系「ミュージックステーション」の
2時間スペシャルに出演したそうです。
ちなみに報道後、テレビ番組に出演するのは
初めてだったようで注目されていたようです!

川谷絵音さんは、「ロマンスがありあまる」を
歌った後、映像が切り替わるまで10秒弱、
頭を下げたままだったようです。

その動画がこちら↓



TVを見ていた人からは騒動への謝罪のようにも
見えたらしく、オープニングでも、
他のメンバーよりも深々と頭を下げて登場
したようです。司会のタモリとのトークでは、
緊張した面持ちで笑顔は一切なく、騒動に関する
コメントは一切しなかったみたいですね。

まあさすがにMステの出演中にはその件については
話せませんよね、、、一体どんな気持ちで出演して
いたのでしょうか、、、自分だったら歌どころじゃ
ないですww

今回の出演で、またネットが荒れそうですね~


◆また、今週放送のスペシャルにも出演したゲスの極み乙女。が再び出演、
ニューアルバムより「両成敗でいいじゃない」を披露する。
さらにゲスの極み乙女。の川谷絵音のもう一つのバンド
“indigo la End”も出演するようです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。