SSブログ

祐真キキさんの本名は?沢尻エリカに激似!? [TV番組]

世界番付に出てるこの方↓

5fab73166600e824dd73f4836a758aef_c9e0d2a4325c0f7c6f6b86856e5ddd04.jpg

一体誰なのと話題になっているようです。
そこで気になったので誌調べてみることに
しました。



祐真キキ 本名

芸名:祐真キキ

sty1511250014-f1.jpg

生年月日:1989年4月5日

年齢:26歳

出身:京都府京都市

身長:153cm


美人な画像集



祐真キキさんは、京都市で生まれ育ちました。

中学生の時にアメリカのドラマや映画に
出てみたいと思うようになり、まずは語学を
習得しなければならないという事で、
高校時代に1年間アメリカのサウスダコタ州に
留学し英語を習得しました。

高校卒業後は、アルバイト生活をしていましたが
バックパッカーで1ヶ月間タンザニアを訪れた時に
難民援助を行うアメリカ人男性と知り合ったのを
きっかけに女優になる決意をしました。


その後、21歳の時に奈良橋陽子氏が設立した
『アップスアカデミー』で学びロサンゼルスへと
渡ったようです。


彼女が憧れる人物はアンジェリーナ・ジョリー、マザー・テレサだと言います。

気になったので、なんでなのか調べてみると
憧れる人物の共通点をみつけました。

「どちらも貧しい人たちへの人道支援を積極的に行っていることなんです」


祐真キキさんは、タンザニアに訪れた際に
今までにない衝撃的な現場を目撃し、
驚愕したのではないかと予測されます。
自分が今、出来る事としては有名になり
世界中に現状を知らせる事!!

それこそが発展途上国や環境破壊などで
苦しんだ人々の現状を伝えるための
最短の方法だったのでしょうね。


ちなみに本名は、今のところ明らかになっていませんが、

祐真という名字は正しく、『キキ』が芸名だという噂があります。

祐真◯◯⇦漢字以外の2文字だということです。

祐真(すけざね)という名字の日本人は珍しいですよね。
私も初めて聞きましたよ~、全国に焼く20人ほどが
いらっしゃるようですね。


今回、祐真キキさんをTVで初めて見た人は、
かっこいい、こういう人憧れるなど好印象の
ようですね!なんだか生き方もかっこいい方
ですよね~(^^

またネットなどでは女優の沢尻エリカに似ているなどとも
声があります、こちらの写真が特に似ているようですね↓

kiki_sukezane01.jpg


かなり美人ですよね、なんだか
髪型も以前の沢尻さんに
似ている気がしますww




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。