SSブログ

神田愛花のタイトスカート姿が超セクシー [芸能]

神田愛花さんですが、
ミニのタイトスカートから出る
脚がとても美脚で美しいと話題に
なっているようなんです!!






動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



今年4月にFRIDAYでスクープされてしまい
交際宣言をした元NHKアナウンサーの神田愛花さん。
お相手は驚くことにあのお笑い芸人のバナナマンの
日村さんだというから驚きです!!





まさに美女と野獣といったイメージが
話題になっているようなんです!!


その神田愛花さんですが、
ミニのタイトスカートから出る
脚がとても美脚で美しいと話題に
なっているようなんです!!

maxresdefault.jpg

私服の着こなしもおしゃれで
アイドルアナウンサーなんて呼ばれて
いたようです。かわいらしくまた、本当に脚がきれいです。


2013年から1年間フジテレビ
「めざにゅ~」のメインキャスターを務めていましたし
「めざましアクア」にも出演していたので知っている方も
多いと思います、朝の顔として頑張っていたようですね。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。