SSブログ

千葉すず 放送禁止 動画 [スポーツ]

千葉すず選手ですが、2000年の
シドニー五輪選考に、日本選手権
優勝ながらも落選しました。









動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新「水幸式Youtube」の稼ぎ方



当時は日本選手権で2位以内に入れば、
オリンピックはほぼ確定という風潮が強かったので、
千葉すずさんの件は、日本の水泳ファンに衝撃を与えました。






選考漏れした事でスポーツ仲裁裁判所に、
日本水泳連盟を相手に仲裁を試みるなど、
当時は大きな事件のような扱いでした。

しかし、様々な憶測の中には、
千葉すずさんの過去の、
放送禁止になった発言


千葉すずさんは1996年のアトランタ五輪に出場。
メダルを期待されましたが、結果は決勝にされ出場ならず。

そのアトランタ五輪の後に千葉すずさんは、
ニュースステーションに出演しますが、
そこで、放送禁止用語を使った言葉を
発言してしまったらしいのです。

その発言からは祭りのように批判が浴び、
放送禁止となった動画は事件のように消え去りました。

放送禁止用語気になりますが、
動画も探しましたが見つかりません
でした、、、





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。