SSブログ

SOPHIA、松岡充の嫁について、画像付き [芸能]

歌手で俳優の松岡充が髪を切り、ヘアカラーも一新したイメージ
チェンジ後の姿をブログで公開しあまりのカッコよさが話題になっています!!








動画が再生されない場合はこちら
[動画再生]



【無料】2016最新版 顔出し声出し撮影不要の最新Youtubeの稼ぎ方








歌手で俳優の松岡充が髪を切り、
ヘアカラーも一新したイメージ
チェンジ後の姿をブログで公開し
あまりのカッコよさが話題になっています!!






松岡充さんと言えばSOPHIAで
活躍されている時からかなり
イケメンのイメージが強いですw



今回の髪型を見た人からは


「どんどん、若くなってる気がするー。かっこいいよ!似合ってるよーんヽ(〃∀〃)ノ」


「かっこよすぎます!!もう2次元みたいです(*゜O゜*) 素敵すぎます」と反響を呼んでいる。




そんな松岡充さんの嫁についてですが、
まだまだ知らない方も多いと思いますので
今回調べてみることにしました。



松岡充の嫁さんは元女優の黒澤優さん
そうですあの「世界のクロサワ」と言われる
映画監督の黒澤明さんの孫になります!!



とんでもない伝説っ娘らしく芸能界で
活躍したというか活動していた期間は
なんと約3年間しかないそうなんです!!


それでもかなりの功績を残してる方だそうで
1999年にファッション誌のモデルとして
芸能活動を始めた黒澤優はその年に
ミス東京ウォーカーのグランプリを受賞


そこから多数の雑誌だけじゃなくて
CMにも出演するようになって
2000年には映画で主演を
果たしちゃってそれからは
ドラマとかでも女優として活躍!!


そして2001年にはその演技が評価されて
第10回日本映画批評家大賞の新人賞受賞
もう勢いが止まらない黒澤優さん。


そしたら2002年になるとSOPHIAの
ボーカルである松岡充との2ショットが
フライデーに流れてしまったらしいのですが、、、


それがたまたま産婦人科から
出てくるところだったらしいのです。


結局所属事務所を通してマスコミに
松岡充と結婚して妊娠2ヶ月目だってことを
ここで発表しました。


それからは子育てと主婦業に
専念するってことで芸能界を
引退することとなったようです。


なるほど、、、


また噂では芸能界復帰や離婚などとも
言われているようですが、ホントの所は
良く分かりませんww


スポンサーリンク






タグ:松岡充 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。