SSブログ

清原和博の現在 画像あり [事件、ニュース]

清原和博の現在 画像あり






世間を騒がした元プロ野球選手、
清原和博被告の覚醒剤事件は、
芸能界薬物問題の深部も浮かび上がらせた。


90c2d0ca6ee9aa529676f5353f5d8379.jpg


事件の影響はいまだ大きく、芸能界では
複数の“薬物疑惑タレント”の存在が
ささやかれています。


疑惑を払拭するべく「検査してほしい!」と
訴える芸能人も出てきたが、逆に所属事務所が
実施しようとした薬物検査を拒んでいた
有名男性俳優の存在をキャッチした!!


(捜査当局はこの俳優を現在もマークし続けているという)
 

この連載でも何度か報じたように、
清原被告と親交のあった大物歌手や、
プロ野球の先輩OBなど、薬物疑惑が
持ち上がった有名人は後を絶たない。


インターネットなどで疑惑を噂される
芸能人も沢山いますが、中には「潔白だ」と
声高に主張する者も現れたそうです。

 


お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史

ある雑誌に「お笑いコンビNのO」と書かれ激怒。
テレビ番組で「いつでも検査してください!!」と話し、
身の潔白を訴えた。また「ロンドンブーツ1号2号」の
田村淳(42)もツイッターで、薬物疑惑をかけられていると
明かし「いつでも尿検査してください!」と岡村と同様に、
検査してほしいと主張。


(意外なことにタレントの方が検査を望んでいる状況になっている)
 

まあ、そりゃやってもないのに
疑いをかけられてはたまりませんよね、、、



芸能プロ関係者によると、検査をやるとなると、
相当おカネがかかるらしいのです。


特に岡村さんや田村淳さんが所属する吉本興業は、
所属するタレント数が多すぎるため、2人が
『検査してほしい』と言っても、費用の面から
実施するのは難しいらしいですよ~。

 

(実際に検査を実施して“クロ”だと判明したときどうするのか?)


警察に通報なんてできないから
やらない方がいい。というのも数年前、
薬物検査を実施した事務所があったが、
かなり混乱したらしいですww


これは2009年に押尾学(37)、酒井法子(45)が
立て続けに逮捕され、芸能界の薬物汚染が騒がれた時期の話。
このころは元光GENJIの赤坂晃(42)、翌年には
元JAYWALKの中村耕一(65)など、薬物で逮捕される芸能人が相次いだ。

 
このため、多くの大手芸能プロが所属する
「日本音楽事業者協会(音事協)」は
「違法薬物問題対策本部」を設置。


所属タレントへの指導を徹底する方針を固めた。


(実際にタレントへの薬物検査を実施した芸能プロもあったそうです)
 
検査を実施した芸能プロの中には、
有名俳優が多数所属する大手事務所も
あった。だが、このとき、男性有名俳優
だけはかたくなに拒否したというのだ。


実はこの俳優には、以前から薬物疑惑が
ささやかれていた。もちろん、検査を
受けるのは任意だから、拒否する権利はあるが、
この行動は疑惑をますます深めてしまった。

 

岡村や淳を見ても分かるように、やってなければ
「検査を受けて潔白を証明したい!」と思うのが当然でしょうね。



芸能界の薬物汚染の闇は、
まだまだ奥が深そうです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。