SSブログ

声優の榎本温子が干されたらしい! [事件、ニュース]

声優の榎本温子が干されたらしい!





人気アニメ、ふたりはプリキュア Splash Starの
美翔舞役などで知られる声優の榎本温子と声優の石井マークが
結婚したことが話題になっているようですね~。
https://www.youtube.com/watch?v=Vuc8ve9SdSM&feature=youtu.be

CSrbMW8UcAAsNuQ.jpg


2人はそれぞれのツイッターで結婚したことを報告。


挙式は先月、親族のみで行ったといいます。

 
2人は番組で知り合い、共通の趣味もあり
交際に発展したという。石井は榎本について
「僕より12歳年上で、芸歴も上ですが、
そういった差を感じさせない彼女の暖かい
優しさがとても心地よく、次第にこれからの
人生のパートナーとして一緒に過ごしていきたいと
思うようになり、結婚を決意しました」と明かした。

 
榎本も「彼と過ごす時間はとても心地よく、
また、お仕事のことでも分かりあえて、
自然に将来を意識するようになりました。


共通の趣味も多く、毎日二人で笑っています」とつづった。

 


また榎本は結婚生活について


「まだまだ未熟な二人ですが、これからは
お互いを助け合い、疲れて帰ってきても
ふと笑顔になれるような、あたたかい家庭を
築いていきたいです」と意気込みをつづった。


なんとも幸せそうなお二人ですね~(^^


そんな榎本温子さんですが、ネット上では
干されたなどと噂されています。



原因はホリエモン声優発言らしいのですが、
飛び火して何故か、榎本温子 干された
wiki 鼻毛などが話題になっているようなんです。


声優なんてスキルいるの?発言が波紋を呼びまして、
ツイッターなどでは話題になってましたね。


最近あまり見かけないんですけど、
ネットでは干された?など言われて
いましたが現在声優のお仕事も続けて
いるようですよ。


そして鼻毛ってキーワードですが、、、



これはある雑誌の写真で、
鼻毛が出てたって事らしい
のですが酷いものですね~。


そんな榎本温子さんがホリエモン発言に反撃しました。


「声優って実際そんなにスキルいるのか?と聞かれれば、
ものすごいいる。匠の世界だよ。」

「やってみたらいいんだよ!!!
今はデジタルで口パク直してくれたり
するけどそんなん許さないからね!」


そりゃ本業の人がスキルいるのか?
と言われればカチンとくるかもしれませんね~。
まあ今回結婚報告で幸せそうでなによりです。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。