SSブログ

上田まりえと言えば「おはよんマツコ」でもお馴染み [事件、ニュース]

上田まりえと言えば「おはよんマツコ」でもお馴染み






上田まりえさんがアナウンサーとして
注目を浴びだしたのは日本テレビ
朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」!!



そんな彼女について調べてみることにしました。



本名:上田 まりえ(うえだ まりえ)

20131006_maruoka_14-300x300.jpg


出身地:鳥取県境港市
身長:162cm
体重:非公表
血液型:A型
誕生日:1986年9月29日
年齢:29歳
カップ:Cカップ(推定)
高校:鳥取県立米子東高校
大学:専修大学
所属:松竹芸能




あの女子アナ嫌いで有名なマツコデラックスが絶賛するほどの女子アナウンサーです!!


上田まりえはデビューした時から
大好きらしく、ひとりだけ女装している
みたいなルックスで、まるで現役の
女漁師かと思うほど。そのインパクトは
スゴかったと語っていますww



上田まりえさんは「月曜から夜ふかし」にも
VTRで出演していましたからね、マツコさんも
かなり気に入られていたのでしょうね。


そんな、元日本テレビのアナウンサーの
上田まりえさんが、4月4日からTOKYO MXの
生番組『5時に夢中!』のアシスタントに
就任することが明らかになったそうです。


フリー転身後初の生放送帯番組
レギュラーとして月~木曜を担当する。
6年間アシスタントを務めた内藤聡子は
今月31日の放送をもって番組を卒業するそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=ekuNvwf8Y8g&feature=youtu.be





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。