SSブログ

石川遼の近況は?刺青、タトゥーの噂があるらしい [スポーツ]

石川遼の近況は?刺青、タトゥーの噂があるらしい


プロゴルファーの石川遼が、
交際中だった一般女性と
結婚したことを発表したそうです!!





めでたいですね~、石川遼くんも
ついに結婚ですか~!!


公式サイトでは「私、石川遼は、かねてから
お付き合いをしていた一般女性の方と本日入籍
した事を慎んで報告させていただきます。


これからもプロゴルファーとしてさらに
成長できるよう頑張っていきたいと思いますので、
ご声援よろしくお願いします」とコメントしました。

default_e0086ad53b5cd5d3164fcc06056acbb2.jpg




このお相手ですが、一般女性の方で
中学時代からのお付き合いという
長い関係だそうですよ~。




そんな石川遼プロですが、「右腕刺青疑惑」があるそうなんです!!
彼は本当にタトゥーを入れているのでしょうか??全然そんなイメージ
はないのですが、調べてみることにしました。


fddda6259535e54e4596f792c481e3383.jpg




3点ほど刺繍疑惑があったのでまとめてみました。




2011年7月24日に24時間テレビ34 愛は地球を救う
(日本テレビ系)」のコーナー「石川遼が見た被災地の今」で、
宮城県石巻市にある小学校を訪問しました。

2011年3月11日に震災が起きて約4ヶ月、
7月24日に石巻市の門脇小学校を慰問。
当時6年生だった子供たちと親交を持ち、
その後もいままで5年間交流を続けています。

そんないい話もあります。

話は戻って、当時の石巻市は平均気温22度、
最高気温24度のそんな中、石川遼プロも
24時間テレビの黄色いTシャツを着ていました。

そのTシャツの下に七分袖のグレーのシャツを
着ていたそうです。野球選手がやるような
アンダーシャツ的に、七分袖のグレーの
シャツを着ていたそうです。

そして決してそのシャツを脱ごうとは
しなかったと言うことです。果たして
暑くはなかったのでしょうか、、、





石川遼プロはプロツアートーナメントなど
ゴルフの各試合の時に、そのゴルフ場の
ロッカー室では着替えないらしいです。

他の参加選手は一般的にゴルフ場のロッカー室で
着替えるらしいのですが、石川遼プロは他の選手と
一緒に着替えない。一緒に着替えるところを
見たことがない。ほかで着替えるらしいのですが、
それがどこかはわからない。

どこなんでしょうね、一般的にツアープロは車で
各地を移動されるそうですが、その際ホテルなど
宿泊先で着替えて、ゴルフ場までクルマで来て、
試合が終わったら次へ移動するか、宿泊先に
戻ってから着替え、風呂などのパターンの方も居られるようです。

ほかで着替えるらしいというのは、その「刺青」を
隠しているのではないかという話です。一般的に
ツアープロ的には珍しい話でもなさそうです。
でも夏は暑いだろうし、汗も出て気持ち悪いだろうし、
そう考えるとたいへんですよね。




その「刺青」を隠すためなのか、いつも右腕に
なんかサポーターのようなものを付けている。

コレは石川遼プロがアドバイザリー契約をしている、
あの有名な「Colantotte」コラントッテの(株)
アーク・クエストが開発した、機能性サポーター
「コラントッテRーサポーターWINⅢ」だそうです。

フェライト永久磁石100mT✕4個を
「コラントッテ独自のN極S極交互配列」
することで、広範囲に磁力を影響させて
血行を改善、筋肉のコリを緩和するそうです。

このアドバイザリー契約のために、
ゴルフの試合で見る石川遼プロは、
いつも右腕に「Colantotte」
コラントッテのサポーターを付けている。

そんな事からあのサポーターで「刺青」を
隠しているのでは、となったようです。

サポーターで腕の「刺青」や脚の「刺青」を
隠すというのは、隠れればの事ですが、
一般的にその筋の方が一般銭湯に入浴される
ときに昔からする方法だったようで、それが
逆にそう思われたような気がします。



以上のようにタトゥーの噂がありますが
真相はどうなんでしょうか?個人的には
石川遼くんにタトゥーがあろうがなかろうが
どちらでも良い感じですww


とにかく結婚という事でお幸せになって頂きたい
限りですね、またゴルフのほうも頑張って頂きたい
ですね!!(^^)


石川遼の刺青疑惑の一部
https://www.youtube.com/watch?v=oap7eq9DBEo&feature=youtu.be


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。