SSブログ

モデルの中沢沙理が日本代表に!! [事件、ニュース]

モデルの中沢沙理が日本代表に!!






1日行われた「ミス・ユニバース」の
2016年日本大会で、日本代表に
選ばれたのが滋賀県代表の大学生、
中沢沙理さんさんです(22)。
https://www.youtube.com/watch?v=vf51zT-ZZsk&feature=youtu.be


76844a59.png


約5000人の頂点に立ち、かなり
スレンダーな美人な方です。

 
身長171センチ、B79・W59・H83の
スレンダー美女の中沢さんは現在、6年制の
医療系大学で歯学を専攻しており、将来は
美容関係の仕事をしたいと夢を語ったそうです。

 
受賞の瞬間、純白のドレス姿の中沢さんは
右手を胸に当て、「びっくりして、夢の
ようです。今まで支えてくれた家族や
友人に感謝したい」とつぶらな瞳を輝かせた





そんなモデルの中沢沙理さんが話題になっています。


身長が高くてスタイルも抜群!!
負けず嫌いでマイペースな性格だそうで
しかも努力家らしいですよ。


大学は滋賀の医療系の大学に
通っているらしいのですが、
恐らく滋賀大学かなと思われます。


スタイル抜群な上に知性まである
とはまさに完璧な女性ですね~。


是非これからもご活躍して頂きたい
限りですね~(^^





■氏名中沢 沙理

■フリガナナカザワ サリ

■身長169cm

■3サイズB:79cm / W:59cm / H:83cm

■生年月日1993年7月13日

■職業大学生


■応募理由ミスユニバースとして歴代
活躍されている方を見て、芯のある
女性像だと憧れていました。

私も意思を強く持ち美しく活躍できるような
女性に近づけたらと応募を決めました。
出身地でもあり、18年間過ごしてきた
愛着のある滋賀県の代表として頑張れたらと
思っています。

■自己PR幼い頃より好奇心旺盛な性格で
グローバルな世界に憧れていました。
高校生の頃にはボランティア研修として
ベトナム、カンボジアを訪れ孤児院や
病院の見学をする等様々な経験をしました。

その経験から医療の分野に興味をもち
現在は医療人になるべく毎日勉強をしています。

さらに、高校時代よりモデル活動もしています。

この2つを活かし自分らしくリーダーシップを
とって力を発揮できるよう頑張りたいと思います。






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。