SSブログ

指原莉乃が履いてません!!スキャンダルやモバメまとめ [歌手]

指原莉乃が履いてません!!スキャンダルやモバメまとめ


今やTVで見ない日はないぐらいの
人気ぶりを見せるアイドルグループ
HKT48の指原莉乃が『ワイドナショー』に出演。





3月23日に発売する写真集『スキャンダル中毒』
から先行公開された“美尻”カットの撮影秘話
を告白したそうなんです。
https://www.youtube.com/watch?v=zid66wTVzVo&feature=youtu.be

 
今月5日、指原はヒップを露わにした衝撃的な
カットを公開。自身のツイッターにも画像を
掲載したところ、ツイッター社から
「不適切な画像」として掲載が中止になるなど、
発売前から大きな話題を呼んでいるみたいです。

G20120606003410720_view.jpg 


この日の番組でも写真が取り上げられ、
MCの東野幸治や秋元優里アナウンサーから
「Tバックの下着は履いてるんですか?」と
聞かれると、「何も履いてないです」と
堂々の“ノーパン”宣言。

 
さらに、具体的な撮影方法として、
直前まで薄いものを身につけていて、
「テーブルクロスのようにスッと抜いて、
ソファで隠しています。


本当に何も履いてないです」と説明。
大胆な挑戦でMCやコメンテーター陣を驚かせていた。


たしかに何も履いていないのには驚きですね!!
さすがは指原莉乃!これにはファン達もたまらない
のではないでしょうかww


そんな履いてません宣言した指原莉乃ですが、
カンニングの竹山が同じようなポーズをとり
まさかのtwitterに投稿!!ww


竹山.jpg

本当に不適切なのかと気になり
竹山さん自身も投稿したそうなんです!


これには笑ってしまいましたww


画像は大胆すぎるので貼り付けるの
やめておきますw


気になる方はネットで調べてみてください





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。