SSブログ

ケツメイシのRYOJIが病気が原因で嫁と離婚!!口パク説は? [歌手]

ケツメイシのRYOJIが病気が原因で嫁と離婚!!口パク説は?


ケツメイシのRYOJIと石川亜沙美さんが
離婚していた事が明らかになりましたが、
その原因をさらに調べていきました。





元々ができ婚で結婚した二人ですが、
子供もいるらしく現在9歳の男の子
のようです。


嫁との離婚の原因といわれているのが
RYOJIが太ったためとも言われているようです。


01_6.jpg


病気にでもなってしまったのかと思いましたが、
特に病気ではないようです。もしかしたら結婚後
ストレスなどでどんどん太ってしまったという事
ありえますよね。


予想ですが、もしかしたら結婚生活での
ストレスでRYOJIが激太りした可能性が
あります。昔はかなり痩せていたんですどね、、、


個人的にも実はRYOJIさんと会ったことがあります。
地元の飲み屋でお酒を飲んでいたところ、たまたま
そのお店のトイレで偶然バッタリ!!


これにはさすがに驚きました、もう何年も
前になるのですが、ケツメイシの打ち上げ
的なもので偶然そのお店に来ていたみたいです。


ネット上では「RYOJI 口パク」などという
キーワードも出てきますが、これは口パク
並に歌が上手いという事みたいです。


たしかにRYOJIの歌声はかなり素敵です。
個人的にも好きな声です。


c.jpg


今回嫁さんとは離婚という形になって
しまいましたが、これからもケツメイシの
RYOJIファンとして応援していきたいと
思います。


石川亜沙美の現在の心境は??
http://sokuhousaishin.blog.so-net.ne.jp/2016-02-27


スポンサーリンク






タグ:RYOJI 病気
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。