SSブログ

阪神の伊藤隼太の二股事件、記事やLINEの内容は? [スポーツ]

阪神の伊藤隼太の二股事件、記事やLINEの内容は?


開幕前にもかかわらず二股疑惑LINE!!
阪神生え抜きスター候補・伊藤隼太選手が
現在の奥さん以外に別の女性と二股!!





キャンプイン早々に出鼻を挫かれた
金本新監督が激怒するのも無理はない。
長年の恋人との結婚を発表し、本業でも
レギュラー獲り目前だった若トラの輝かしい
未来は突如、真っ暗な闇に包まれてしまった、、、

bdplIww-622x800.jpg



2015年12月23日に入籍し、今年は飛躍が
期待されていたのですが、このような
トラブルが発覚してしまいました。


最近は本当に二股や不倫などのニュースが
多いですよね、伊藤隼太選手もせっかく
頑張ってきたのに、なぜ二股を、、、




伊藤隼太選手

2013-0923-14.jpg

伊藤隼太(いとうはやた)

生年月日:1989年5月8日生まれ

出身地:愛知県瀬戸市

職業:プロ野球選手


2011年にドラフト1位で阪神に入団し、
俊足巧打の『虎のイチロー』として
期待され毎年徐々に成績を伸ばして行き、
現在はあと一歩でレギュラー定着と
いう立ち居地にいます。



プライベートでは慶應義塾大学時代の
同級生の女性と6年間の交際の末、
2015年12月23日に入籍しました。



レギュラー獲り目前で絶好調だったのに、
結婚前に奥さん以外の女性と二股交際して
いたことが発覚してお先真っ暗のようです、、、


その女性について調べたのですが、
顔は有村架純さんに似た30代前半の
OLで2014年の7月に麻布十番の
カラオケ屋で出会ったそうです。


最初はただの友達関係だったようですが
2014年のシーズンオフに一気に急接近し
付き合うようになったようです。


この時点でこの女性は自分が二股の
相手にされているということは勿論知りません。


そしてネット上では、伊藤隼太選手から
この女性に送られたLINEが話題に
なっているようなんです。


◆息ができないくらい人工呼吸してあげるね


◆朝起きて君が隣にいたらそんなに幸せなことはないよ




これはかなりやばい内容ですね、、、



結局、現在奥さんとなっている彼女の存在がバレ、
一度離れたのですが結局は元鞘に収まりました。


しかしその後、伊藤隼太選手から
やっぱり同級生と結婚することになりそうと
連絡が来て、現在はお互いに弁護士を立てて
話し合いの最中だそうですよ。


これにはさすがに驚きでした!!
二股にもびっくりですが、まさか
LINEの内容もこんな濃い内容だったとは、、


二股されていた美人なOL風の女性が激怒!!裁判沙汰に!!
https://www.youtube.com/watch?v=CjRjp8aiku0&feature=youtu.be


これからどうなってしまうことやら、、、


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。