SSブログ

安倍なつみが結婚してからついに妊娠!!旦那とはラブラブ [歌手]

安倍なつみが結婚してからついに妊娠!!旦那とはラブラブ


元モー娘。のなっちこと安倍なつみさんが
第1子の妊娠を報告した事が話題になっている
ようです!里田まいさんに続き嬉しいニュースですね!






安倍さんと言えば、2015年12月、ミュージカル俳優の
山崎育三郎と結婚しました。


0030542600189053.jpg


【山崎育三郎・安倍なつみ コメント】
https://www.youtube.com/watch?v=Moo4lsgKMho&feature=youtu.be


ご報告です。

いつも皆様には大変お世話になっております。

この度、私たち夫婦は新しい命を授かりました。

現在、安定期に入りましたので、ご報告させて頂きます。

新しい命を授かったことへの喜びと、念願だった家族が増える幸せを二人で実感しています。

初めてのことで不安も沢山ありますが、周りの皆様に助けて頂きながら日々過ごしています。

今後は体調管理に気をつけて、ゆっくり新しい命の育みを見守って行こうと思います。

これからもどうぞ宜しく御願い致します。





二人の出会いは舞台「嵐が丘」で
夫婦役として共演したことがきっかけ
のようです。




翌月にはいいお友達ということで
当初は否定していたのですが、
そこからよく交流を重ねていく内に
男女の関係に発展していったようです。




安倍なつみさんは元モーニング娘。としていた
国民的アイドル出身であることから、現役当時
熱狂的に応援していた男性ファンには結婚して
嬉しい半面、ファン心としては辛いものがあるでしょう。

2779351345_8c0f3dd4a0.jpg


しかし、安倍なつみさんももう34歳と結婚は
適齢期なので、結婚していてもおかしくない
年頃ではあります。モーニング娘。の
初代メンバーとしても独身は安倍なつみさん
ただ一人だけだったので、周りがどんどん
結婚していって焦る気持ちもあったのではないでしょうか?




今回結婚、妊娠という形でご報告を聞いて
一安心しました、安倍なつみさんも、もう
34歳かあ~と思うと少し寂しい気持ちにも
なります。




なんせ私もモー娘。世代なので嬉しいような
悲しいような複雑な気持ちです。





そして安倍なつみさんの結婚相手の
旦那さんの山崎育三郎さんは、
ジャニーズにいてもおかしくないような
超イケメンです!




旦那さんはミュージカルでも数々の場数を
踏んでいることもあり、多くの女性ファンの
心を掴んできたと思うので、応援していた
女性ファンにとっても辛いものがあったことでしょう。




モテる男はつらいですね~ww




とにかく最近は元モー娘。のニュースが
多いような気がします、喜ばしいニュースも
あれば悲しいようなニュースもあるのでホント
なんとも言えませんね~。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。