SSブログ

加護亜依の薬疑惑!彼氏が原因か!?画像あり [歌手]

加護亜依の薬疑惑!彼氏が原因か!?画像あり




元モーニング娘。の加護亜依が、
自身が率いるガールズユニット
Girls Beat!!(ガールズビート)
を脱退することが明らかになりました。






同ユニットの公式サイトは2月15日、
本人の意向により加護が2月29日の
ライブ出演をもって脱退すると発表した。

33bb17d992d6a0c87bdd5fe36b2562d8_719.jpg


今後は現メンバーである姫乃稜菜と、
昨年12月に加入した百瀬ゆいのふたり
体制で活動を続けていく。


制作中だった、加護も含めた3名体制での
アルバム・シングルは、そのまま近い
将来発売する予定だそう。


加護は2月16日にブログで、
「メンバーとも相談をし私自身、
そしてGirls Beat!!がまた新たな
ステップを踏むため私が、決めた事です。
前向きな卒業です!」と円満卒業であることを強調。


「マイナスからのスタートだったけど
少しずつクリアしていく時に感じる達成感は、
今迄味わった事なかったな」と活動を振り返り、
「私は何らかの形で今後もGirls Beat!!に
携わって行きたいと思っています!


なので、さよならではなくステップアップとして
受け止めてほしいです」「私自身も更に前進して
いきたいと思っています!」とつづった。


Girls Beat!!とは2014年6月に加護が
中心となって結成されたグループです。


しかし同年10月に加護の当時の夫が
出資法違反容疑で逮捕状が出された
影響を受けて、事実上の活動停止状態に
陥るなど、その活動は順風満帆なものではなかった。


そんな今話題の加護亜依さんですが、
「週刊文春」(文藝春秋)によると、
衝撃の事実があるようです、、、


高部が落ちていったのは、ある人物と
知り合ったことがきっかけとして、
あの元アイドルの名前がはっきり挙げられている。

takabeai1029.jpg


その人物とは、元モーニング娘。の加護亜依さんらしいので!!
https://www.youtube.com/watch?v=x8RirPeCYs0&feature=youtu.be



高部と加護は2010年ごろに知り合い、
それから高部は身なりが派手になり、
夜の街での人脈も増えていったとのこと。


高部はアイドルとしてはさほど知名度は
なかったものの、実生活は派手で複数の
パトロンがいたそうだが、すべては
加護との縁がきっかけだったらしいのです。


高部と知り合った後の加護は、2011年に
当時交際中であった元夫が恐喝の疑いで
逮捕され、直後に自殺未遂を図っている。


元夫の逮捕時には加護も参考人として
事情を聞かれ、尿検査も受けたものの
薬物反応などは出なかった。


しかし、彼女の携帯電話には
「この間は分量、間違えちゃった」
「また、一緒にぶっとぼうね」などと
薬物の使用を疑わせるメールが残されており、
その送り先が高部であったという。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。