SSブログ

福田明日香の本当の脱退理由は!?現在は出産して幸せに [歌手]

福田明日香の本当の脱退理由は!?現在は出産して幸せに


初代メンバーはこの5名。
左から中澤裕子、石黒彩、
福田明日香、安倍なつみ、飯田圭織。

b23a8e2cf27f29885d6d799153ae8343_12337.jpg

福田明日香さんと言えばモーニング娘。の
初代メンバーです。大ブレイク寸前に、
突然の脱退で世間をにぎわせました。





学業に励みたいというのが
表向きの理由だそうですが、
脱退したのには他にも理由が
あると言われています、、、


そこで福田明日香さんの脱退の理由
などについて調べてみることにしました。




【本当はアイドルになりたくなかった?】


福田明日香が応募したASAYANの
オーディションは、もともと
ロックボーカリストオーディション
だったらしいのですが、番組の
急な方向転換によりモーニング娘。の
メンバーになった、そうなんです。


元々アイドルになりたくなかったので
あれば、思っていたのと違ったという理由で
脱退した可能性もありますよね。





【いじめ問題があった】

2006年のインタビューで
福田明日香本人が脱退の
真相を告白しています。


なんと学業に専念という事で
モー娘を脱退したのは建前
だったそうなんです!!


本当の理由はメンバー内のいじめで
他の4人が一緒に話している時に、
福田明日香だけぽつんと1人に
されたりすることが多かったとか、、


福田明日香は当時14歳。
一番年下で、しかも
歌唱力はメンバー内ではトップ。
妬みもあったんだと思われますね。


いじめはいけませんよね~
さすがに1人ボッチなのは
とても辛かったと思いますよ。





【出産おめでとう!!】


そんな元モーニング娘。の福田明日香さんですが
第1子を出産していたことが14日明らかになったようです。
同日、都内で開催された福田がasuka名義で参加する
ポップグループ・PEACE$TONEの結成5周年記念ライブで発表された。


この日、福田は産休中のためライブを欠席したが、
ボイスメッセージを寄せ「私事ですが、先日元気な
赤ちゃんを出産しました」と報告。


メンバーは「おめでとうございます!」と祝福し、
集まったファンからも拍手が送られた。
なお、第1子の性別や誕生日は非公開としている。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。