SSブログ

遠野なぎこがロンハーで激太り(画像、写真)体重が増加したのは病気? [芸能]

遠野なぎこがロンハーで激太り(画像、写真)体重が増加したのは病気?

あの遠野なぎこさんが最近激太りしていると
話題になっているようです。ロンハーの春の
スポーツテストに出演した際もかなり激太り
した、もしかして病気?などと心配されているようです。





ロンハーの番組内で走り方が
ゲタ神とも言われてました。
かなりおばちゃん走りだったので、
普段運動不足なのかもしれませんね。

こちらがその画像になります

lh150407a2x33-2c19a.jpg


E981A0E9878EE381AAE3818EE38193E3818CE6AF8DE381B8E381AEE681A8E381BFE38292E8AA9EE3828B.jpg

だいぶ太って見えますよね~
本当に本人なのかもわからない
感じがしますが、、、w


運動不足が激太りの原因にも
つながっているのかも
しれませんね~。




そして遠野なぎこさんは、虐待など育った家庭環境の醜悪さや、
壮絶な中学時代のいじめといった過去のトラウマから、
摂食障害など、さまざまな精神疾患を患っています。

default_2015b6473c3751429eed27e6e396700e.jpg

けれども、強迫性障害については周囲に理解されない上、
遠野なぎこ自身「何でこんなに無意味な行動を繰り返してしまうのか」と
情けなく思ってしまうため、それまで公表することができなかったそうです。


「強迫性障害」には確認行動、不潔強迫、加害恐怖、被害強迫等の
過剰な恐れによってがんじがらめになってしまう傾向があります。

正常な人には「奇怪で面倒な性格」と捉えられがちなのですが、
脳の神経伝達物質、セロトニンの機能異常によって起こるれっきとした病気。

遠野なぎこの場合は、IHクッキングヒーターやド
ライヤーが発火して火事になりはしないかと気になり始めると、
スイッチのオンオフはもちろん、本体が完全に冷めるまで家を
空けることができないという「確認行動異常」にあたるそうです。

しかし、実際に火事を経験したことがあるわけではなく、
直接のトラウマが原因ではないことが、この強迫性障害と
いう病気の闇をさらに深くしているようです。



そんな女優の遠野なぎこさんが、
違法薬物を使用している人物と
共演したときの「最悪な撮影現場」
について明かした事が話題に。


元プロ野球選手の清原和博容疑者が
覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで
現行犯逮捕されて騒ぎになる中、
遠野は2月7日にブログで、

「“孤独だった”とかさ、そんなものは何の言い訳にもならないよね。
誰だって、何かしらの背負いきれない物たちと闘い重苦しい日々を
乗り越えているのだから」

と違法薬物への厳しい考えをつづったそうです。


実は遠野さんには、違法薬物使用者と共演したという
衝撃的な体験があるらしいんです、、、

昔々ね、最悪な撮影現場を経験した事があるんだと回想し、
その人はさ…呂律が回らずNG連発、ずっと口をクチャクチャ、
カットがかかる度に異様な程に水分補給と当時の相手の
様子を明かしたそうです。

遠野も薬物使用のウワサを耳にしてはいたが、
「まさか、こんな身近にそんな人間が存在する訳ない」と
信じておらず、奇行を目にしても
「とにかくちゃんと仕事をしてくれよ」と思うばかりだったそうです。

その現場から数年後に結局問題の人物は逮捕されたそうで、
遠野は「噂話が出ていた位だからきっとその当時も関係者は
マークしていたのだろうけれど…今身近でそんな話を聞いたら、
共演NGを即申し出ていたと今更ながら改めて思う」
「結局さ、周知の事実だったのであればその時点で誰かが
きちんと声を上げなければいけなかったんだって
強く強く思うんだよ」と振り返り、ブログ読者に違法薬物を
使用しないよう強く呼びかけたそうです。



遠野なぎこが経験した恐ろしい病気
https://www.youtube.com/watch?v=u8QFYxyKfd4&feature=youtu.be


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。