SSブログ

二階堂ふみと宮崎あおいがCMなどそっくり、星野源との関係は?過去にフライデーされた女性とは? [芸能]

二階堂ふみ 宮崎あおい CM そっくり 星野源 フライデー






映画『オオカミ少女と黒王子』に二階堂ふみさんが
出演することが話題になっているようですね!!

oth14012305030021-p3.jpg

二階堂ふみさんと言えば星野源さんとの熱愛報道が
以前に報じられました!たしか星野源さんはaikoさんと
お付き合いしていたはずじゃ、、、


ということは、星野源さんとaikoさんは
破局していたんですね!星野源さんとaikoさんは
結婚するんではないかと噂まであったのに驚きです!
確かに破局説は噂程度には流れていましたが



星野源さんがくも膜下出血で大変だった時期も
aikoさんが献身的に支えていたとと言う話もあったので
どのタイミングで破局していたんでしょうか?
ケンカでもしてしまったのかな~


星野源さんとaikoさんと言えば、2009年に
フライデーされ交際が発覚しましたよね。
また2011年と2014年にもフライデーされていたので
それまでは交際は続いていたということでしょう。


2011年の時に報じられた時には4年
付き合っていたということなので、
2014年時点では7年もの間交際して
いたことになるはずです。


7年間もお付き合いしていたんですね!
かなり長いですね~、結婚していても
おかしくない感じがします。



aikoさんが別の男性とツーショットを撮られたことや
星野源さんが女優の夏帆さんと出演した映画「箱入り息子の恋」
で濃厚なラブシーンを演じたことがキッカケで破局したと噂が
流れていましたが、こちらは2013年頃のことなのでこの事は
破局した理由にはならないでしょう~。



二階堂ふみさんとの熱愛報道ですが、
2013年に公開された映画「地獄でなぜ悪い」で共演して、
今年夏に公開されたウェブ映画「Snow Beauty」の
再共演がきっかけで交際が始まったようなんです。



驚くことに二階堂ふみさんと星野源さんは13歳差
らしいんですよ!以前交際していた、新井浩文さんとは
16歳差だったんです!なんだか年上の方が多いですよねw


二階堂ふみさんは年上の男性に何か
魅力を感じているのかもしれませんね~。





またこんな噂もあります。


宮崎あおいと二階堂ふみが似てる?姉妹?
たしかに二人は写真でも分かるように
かなり似ています。

nikaidou_miyazaki_hikaku.jpg

このことからもしかして姉妹なのか?
などの噂も流れたようですが、二人は
姉妹でもなんでもありませんww
ただ似ているだけです。


二階堂ふみと宮崎あおいを見分けるポイントとは?
https://www.youtube.com/watch?v=LotgINLQ-U0&feature=youtu.be


世の中には自分と似てる人が3人いるって言いますよね。
宮崎あおいと二階堂ふみはほんとに似てると思います。
私はまだ似てる人に会ったことがありません。
いつか会う事になるのでしょうか、、、




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。