SSブログ

【速報】360°モンキーズの杉浦双亮さんがプロ野球選手に!! [お笑い芸人]

360°モンキーズの杉浦双亮さんがプロ野球選手に!!


360°モンキーズの杉浦双亮さんと言えば、
以前はコントも見せていたが、現在は主に
ショートコントを披露する。

oricon_2065612_0.jpg

「ワンツー、ズンズンザッ!」というフレーズを、
ショートコント間のブリッジとして使用する。
ショートコントには物まねやマニアックなゲームや
マンガの場面など、伝わらない部分もありますww






最近では「先日の合コンでウケたギャグ」と称して
コンパの状況で模して一発ギャグを披露する事がある。
この時のみ、ギャグの後に「コンパではウケるんだよ〜」
と言いながら客席を指差してステージ上を歩くブリッジを行なう。


そんな杉浦双亮さんですが、驚くことに
プロ野球独立リーグ・四国アイランドリーグ
plusの愛媛マンダリンパイレーツと契約
をしたようです!!

杉浦双亮のプロフ紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=wUbQaQpi-ZY&feature=youtu.be

元日本ハムのマイク・イースラー外野手など
マニアックな野球選手ものまねで知られる杉浦さんは
帝京高、帝京大の野球部で投手として活躍していました。

昨年11月にトライアウトを受け、合格していたそうです。

杉浦は「球団さんとの話し合いにより、
今年はプロ野球選手とお笑い芸人との
両立をさせていただけることになりました」と
コメントを発表。

スキンヘッドがトレードマークとなっており
「二刀流は大変だと思いますが、40歳…
毛が(怪我)無いよう精一杯プレーしたいと
思います。応援よろしくお願いします!」とギャグを披露。

また、薬師神績球団社長は
「年齢や現在の環境を乗り越えて
『プロ野球独立リーグの選手になりたい』という
夢にチャレンジする積極心に心を打たれました。
県民、ファンを代表して杉浦投手の活躍を期待しています」
とコメントを寄せていたそうです。

お笑い芸人でまさかプロ野球選手が生まれることに
なるとは非常に驚きです!!

とんねるずの「博士と助手〜細かすぎて伝わらないモノマネ選手権〜」
などにも出演されていて、よく見ていましたww

彼らのモノマネは本当に細かいんです。
恐らく知っている人じゃないと全く
分からないのではないでしょうかww
まあ、そこが面白いんですが、、、

これからプロ野球選手とお笑い芸人の
両立という事で大変でしょうが、是非
頑張って頂きたいですね~




360°モンキーズ

img_0.jpg

【メンバー】

山内崇
杉浦双亮


【結成年】

1997年

【事務所】

太田プロダクション

【活動時期】

1997年 -

【出身】

太田プロお笑いセミナー

【出会い】

帝京高校

【現在の活動状況】
テレビ・ライブなど

芸種
コント、ものまね

【過去の代表番組】

とんねるずのみなさんのおかげでした



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。