SSブログ

山田章仁さんの美人妻ローラさんのブログによると、、、 [スポーツ]

山田章仁さんの美人妻ローラさんのブログによると、、、


ラグビーW杯でのユニオン日本代表の
活躍や女子ラグビーオリンピック出場で
日本中がラグビーで盛り上がっています!
遂に世界に通用する時代がやってきましたね!


日本代表で活躍するイケメンラガーの山田章仁選手。
W杯のサモア戦でも値千金のトライを決めました。
その山田選手の嫁ローラさんが「エリナシルカ」という
美人モデルなんだそうです。


これは超気になるという事で調べてみることにしました




こちらがその嫁さんの画像になります!!

19093.jpg


超絶美人な嫁さんですよね、かなりうらやましいですww




ブログを拝見すると、2015年の3月に
結婚されたようで新婚ホヤホヤです。

お二人の出会いと言うと、レストランでローラさんを
見かけた山田選手が一目惚れして猛アタックしたとか、、。
かなり男らしいですね、ラグビー選手だけありアタックも
上手なんでしょうねww

さすがです、自分ではこんな美人な方をナンパする
勇気ありません!wまあ山田選手はイケメンでなんと
いってもこの肉体美!!


im_yamada01-245x300.jpg


これは女性もイチコロですねww




こちらが美人妻である山田ローラ(エリナシルカ)さんのプロフィールになります。


生年月日:1988年9月25日

身 長 : 170
バスト : 80
ウェスト: 61
ヒップ : 92
足サイズ:24.5

さすがのナイスボディで完璧な方ですね。

ローラさんは、アメリカ人の父と日本人の母を持つハーフとのことです。

ワタベウェディングやゼクシィなど、主にブライダルモデルとして活躍しているようです。

結婚前のカップルさんとか、もしかしたら見た事ある方もいるかもしれませんね。

それにしても美人です。うらやましい。。

そんなエリナシルカ(山田ローラ)さん。

性格は天真爛漫とのことで、いつも笑顔がステキな女性だそう。

しかも夫山田選手を食事面でも支えるために、アスリートフードマイスターの資格も取得したとのことです。

こんな美人で旦那さん思いの奥さんがいるなんで、

ほんと羨ましすぎます!山田選手!!

今回の山田選手の活躍も陰で支える妻の存在が大きいんでしょうね。


そんな美人で料理もできて妻には持って来いの山田ローラさん。

「あげまん」としても話題になっているようです。


ローラ7-500x279.jpg


山田選手の熱烈なアプローチから付き合うことになったお二人ですが、
実力はあったものの中々活躍出来ず、日本代表にも招集がかからなく
悩んでいた時期がありました。そこでローラさんが一言。

「ヤマダは監督へのアピールが足りないんじゃない?」

「もっと積極的に自分をアピールするべき!」

「監督に今日のレビューを教えてくれ!とメールしなさい!」

などと助言したそうです。

素晴らしいですね、いつでも夫の事を考えて行動されているのでしょうね。
日本人とのハーフとはいえ、アメリカ出身のローラさんにとって、
日本人は控えめ過ぎて、こと山田選手においても、監督へのアピールが足りない、
と思っていたようにもみえます。

それ以後山田選手は監督へ積極的にアピール続け、念願の日本代表に定着。
あのW杯での活躍に繋がっていった訳ですね。

料理など、陰で生活面で夫を支えることはもちろん、
仕事の面でもパートナーの気持ちを切り替えさせられる能力。
まさにあげまん!という言葉がふさわしいですね!!

こんな料理も出来て、
ハキハキしてて、
あげまんな美人妻。。。
完璧すぎますよ!!

そういえばローラさんは以前に出演した
「行列の出来る法律相談所」で、旦那さんの
ヤマダについて「調子に乗りすぎるところに怒っている」

と言っていましたww

山田選手の性格もあるかもしれませんが、
反省しなくてはならないところでしょうね~(^^)
でも番組内でのハキハキしたローラさんの喋りに
さんまさんも気に入ってるご様子でした。

山田選手&美人妻



今後も山田章仁選手&ローラ夫妻TVなどで見る機会が増えるかも
しれませんね~、まあこれからのご活躍にも期待しましょう!(^^)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。