SSブログ

お見合い大作戦はやらせなのか?? 宮崎愛加は〇〇女優? [TV番組]

お見合い大作戦はやらせなのか?? 宮崎愛加について

先日TVで放送されたナイナイの番組で、
「もてもてナインティナイン2時間スペシャル!」が
話題になっているようですね。


特にその中でも話題をよんでいるのは
宮崎愛加さんという方で超可愛いようです。


北海道佐呂間町お見合い大作戦だったようで、
前回も出場していた女性になります。

t02200293_0480064012111510106.jpg


ちなみにこの番組は、地方などで出会いが少ない方々に
そこで生活や結婚してもいいという女性を集めて、
お見合いしようという企画の番組になります。


前回も出場していた宮崎愛加さん(21歳)は、
今回も登場しました。ネットでは、毎回出場されている
彼女に対して、もしかして芸能人じゃないのかと噂されています。 


しかも、前回に続き今回も女性陣の中で1番人気
やらせという噂も出ていますが、地方のかたの
素朴な方々では、そんな演技は難しいのでは?と
思っちゃいますね。


宮崎愛加さんはやっぱり可愛いだけあり
一番人気という事もあって、男子2名から
「ちょっと待った!」コールをあびてました。


そして結果はというと、、、



宮崎愛加さんは、女性人気からの人気NO1である
惣田雄基さんを選んで、ゴールインっ!!
前回涙を飲んだ宮崎愛加さんですが、
見事にカップル成立となりました。



そしてお相手の方は酪農兼業農家とのこと。



そして今回の人気者同士の成立にネット上では
やらせじゃないのかと書き込みがあったようです。


まあ、やらせじゃないかと書き込みされるほど
宮崎愛加さんは可愛いと評判の方なので
仕方ありませんねww

宮崎さん



そういえば宮崎愛加さんを調べていたら質問のところに

「もてもてナインティナインで、太良町のイケメンさんとカップルになった女の人がAVに出演していたって本当ですか?? その後二人はどうなったのでしょう…?」
「そうらしいですね。 ネットを見たら年齢も出身地も一緒だし、確かに顔も似てました。 しろОめあさみと言う名前で出演してるみたいです。」

平野椿紗という方のようですね。



まあこれが真実なのか嘘なのかはわかりませんが、
やらせだとちょっとショックですね~。
まあ宮崎愛加さんかなり可愛らしい方なので
もしかしたら有名人かもしれませんね~。



まあこの番組見てると毎回ほっこりしますね~♪



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。